コイケヤの戦法にのってみた!新規ポテトチップス

前日優秀に行ったら、朝方の伝言チャンネル『すっきり!』で取り上げられていたコイケヤの新規ポテトチップスが売っていました。その名も『トーストテースト』『乳テースト』『りんごテースト』。私の行きつけの優秀では4段中央乳テースト2段ほかワンステップずつで構成されていました。ここは乳推しなのか・・・というかコイケヤ挑戦したなぁ。『バッサリ!』で創造担当が言っていた、この世朝飯を食べないあなた向けにポテトチップスを朝飯にする必須を増やしたいという心持ちが伝わってきました。身は割とデザートでモーニングを済ませてしまう皆様なのですが、チョコとか簡単につまめるものでポテトチップスのようにメソッドも汚れる、歯に詰まるという理由で手を出していませんでした。実質恋人も気になっていたようなので、一手提げ袋ずつ購入しました。そうしてモーニングではなく夕御飯後に頂きました。個人的には乳テーストがおすすめです。テーストを例えるならば唐黍フレークのプレーンといったイメージでした。乳テーストだけど乳につけたらおいしみたい。そうしてポテトチップスの固さも通常よりも柔らかい感じなので、ちょっと普段のコイケヤのポテトチップスとの溝を楽しめると思いますよ。胸ニキビは大人ができやすいです

美しい女児になりたい

家事にせよ、家計のあらゆることにせよ、粗方のことはかわいらしくもひどくもこなせてしまうこちら。
幼い頃からウィークデイは共稼ぎの父母に変わってミールを作って来たのもあり、レパートリーもそこらへんの母親よりもこえてしまっております。
和洋インサイド、タイ調理やフランス調理などの各所調理も土台難なく作れてしまうのです。
企画によっては半で4賜物とかも作れてしまいます。
ここまでみると家庭的な可愛い女子とうつるのかもしれないのですが、実態はそうではないのです。
と言うのも虫が出ても、きゃーとか騒ぎ立てることもなく、冷静に対処してしまうのです。
オーダーへ行ってもおUSA10kgとかもなんなく持って帰れるのです。ペットボトル2Lを8図書買った時は他のオーダーもあったので、さすがに肩や上腕が天井でしたが。
身長も良いので高い部分のものを取れないこともなく、男子に「ねえ、上にある物品取ってー。届かないのー。」などと言う原因すらないのです。
自立した女子として同性には好かれますが、女子として生まれたので少しは素晴らしい女子になりたいです。腸内環境サプリだと簡単に改善できます

愛らしいお嬢さんになりたい

世帯にせよ、身の回りのあらゆることにせよ、大概のことはすばらしくも酷くもこなせてしまう自分。
幼い頃からウィークデーは共稼ぎの親に変わってミールを作って来たのもあり、レパートリーもそこらへんの女性よりもこえてしまっております。
和洋内、タイミールやフランスミールなどの方々ミールも実態早速作れてしまうのです。
カリキュラムによっては半で4小物とかも作れてしまいます。
ここまでみると家庭的な美しいお嬢さんとうつるのかもしれないのですが、実態はそうではないのです。
と言うのも虫が出ても、きゃーとか騒ぎ立てることもなく、冷静に対処してしまうのです。
ショッピングへ行ってもおアメリカ合衆国10kgとかもなんなく持って帰れるのです。ペットボトル2Lを8教科書買った時は他のショッピングもあったので、さすがに肩や手が満杯でしたが。
身長もおっきいのでおっきい置き場のものを取れないこともなく、男児に「ねえ、上にあるグッズ取ってー。届かないのー。」などと言う第一歩すらないのです。
自立したお嬢さんとして同性には好かれますが、お嬢さんとして生まれたので少しはかわゆいお嬢さんになりたいです。大人ニキビは、自宅のケアが充分です

暑過ぎるんですけど~

暫く太陽がご無沙汰で、肌寒い日が続いてましたよね。

ずっと長袖で過ごしていたんですが、
今日いきなり何これ?!

暑過ぎるんですけど…

まだ暑さに対する心構えが出来ていなかったので、
ちょっと身体にこたえています…Cute woman holding umbrella under sunlight

と言うわけで(?)、
今日はかき氷器を出しました。

キッチンの吊戸棚の奥底に眠っていたのを掘り出して(笑)

毎年夏に大活躍するかき氷器。
スティックタイプっていうんですかね?
縦長で、一見かき氷器には見えないんですけど、
電動で手軽でとても重宝しています。

今日の息子のオヤツは、カルピスをかけたかき氷。
私も少しいただきました。

ん~、美味しいっ!

暑い時のアイス系は、リッチなこってりタイプよりも、
断然氷系ですよね。
かき氷とか、商品でいうと、リーズナブルなガリガリくんとかね。

シロップもいろいろ買っておかなくっちゃ。
練乳と、チューブタイプの小豆も。

このチューブの小豆も便利でおすすめです♪

さ、今年の夏もかき氷で乗り切るぞ~!